FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
リフォーム現場お引渡し&イベント情報
2012年11月02日 (金) | 編集 |
みなさん、こんばんは。リファインおおぶの若山です。
だいぶ寒くなりましたね。社内でも風邪ひきさんがチラホラ。
私も衣替えが中途半端で、毎日何を着ようか迷ってしまいます。


本日は、リフォーム現場のお引渡しをさせていただきました。
お客様に引っ越していただいての、大リフォームでした。
増築工事、水廻りリフォーム、耐震補強、外壁張替え・・・と盛りだくさんの内容。
リフォーム前のお住まいの思い出を残しつつ、人生の第2ステージを快適に
過ごしていただくためのリフォームです。


お客様の了解を頂きましたので、少しご紹介します。
落ち着いた床と腰壁に白い壁が映える広々としたLDです。
小さな引戸はキッチンに続いており、配膳窓になっています。
リビングダイニング
部屋に置かれた素敵な家具は・・・お施主様のご親戚の飛騨の家具工房に作ってもらったものだそうです。
部屋の雰囲気に合った素敵な家具ですね!
私も今日イスに座らせて頂きましたが、おしりにピッタリフィットしてとても座り心地良かったです。
気になる方はこちらのHPをご覧ください。ブログにこの現場の写真も載ってますよ。


配膳カウンター付のキッチン。IHクッキングヒーターと食洗機付です。
蒸気が出る炊飯器もしまったまま使える家電収納も付いていて、とても使いやすいキッチンです。
キッチン


お風呂はシステムバスになりました。
これまたシックな色合いがいい感じです。
浴室暖房も付いています。
浴室



これからも、お客様の生活に寄り添ったリフォームのご提案が出来るよう、頑張ります!



最後に、イベントのお知らせです。
明日からの二日間、水廻り&太陽光リフォームの完成現場見学会を開催致します。
(上でご紹介した現場とは別の現場です)
詳しくは本日の折込チラシをご覧ください。
または、こちらまでお気軽にお問合せください。
リファインおおぶ 0120-464-415

皆様のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト