FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
リファインチーム~現場監督~
2015年04月04日 (土) | 編集 |
こんにちは
リファインアシスタントの川原がお伝えします


4月になりましたね。新年度です
桜も見頃になり、今日お花見されている方も多いでしょうか
明日はまた雨になるようなので、桜散っちゃいますかね
私はまだお花見行けてないのですが…。


今日はリファインチームの現場監督さんについて
ご紹介させていただきます

お客様とアドバイザーが作った完成のイメージを
実際に形にしていくのが現場です
その現場に関わることを管理するのが現場監督のお仕事です
主には工程管理・安全管理・品質管理・原価管理をしております。

竹内
幅広い経験から今は修理や点検を主に担当しております。
現場監督暦はダントツで、本当に色々なことを知っています。
勉強熱心なので、本や資料などもよく見ています。
飛行機が大好きで、飛行機の話をしている時は少年のようです。

鵜野
新築の営業からリファインの監督に戻ってきて約1年。
まだ“スーツの鵜野さん”という印象の方も多いでしょうか。
デザインセンス抜群で、図面やパースなどもささっと描けてしまいます。
人のことをよく見ているのか、色々なことに気付いてくれます。

高橋
お客様人気抜群で、お客様アンケートではよく好評価を頂いております。
頑張り屋さんなので、熱中し過ぎて心配になることも。
可愛らしい見た目とは裏腹に頼もしい男らしい面もあります。
私とはほぼほぼ同期です。

現場監督さんについて少し知っていただけたでしょうか?
HPのスタッフ紹介も併せてご覧ください
リフォームアドバイザー編もあります。)

先月末から新入社員もきております
リファインチーム・感動チームには男女各1人ずつ、
大工チームに男1人の計5人入社しました。
皆様にお会いする機会もあると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します
新しい体制になりましたが、これからも頑張ってまいります


来週半ばにはまた寒い日がやってくるようです
皆様体調を崩さないようにお気をつけください。

スポンサーサイト