シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
2017年01月31日 (火) | 編集 |
こんにちは。
新築・アシスタントの込山です。

新年を迎えてから、早くも1ヶ月が過ぎますね。
つい昨日、2017年が始まったと思っていたのに、あっという間に2月が。

そんな今月、私事ではありますが成人式に参加しました。

5時に起き、舟を漕ぎそうになりながらメイクを済ませ、振袖をレンタルしたスタジオで髪のセットと着付けをしていただきました。
セット中にスタッフの方とお話ししていたのですが、なんと3時にスタジオ集合だったとのこと。びっくり。
1時間半ほどかけて準備を済ませ、式を迎えたのですが……
帯が崩れてしまうため、椅子の背凭れに凭れることが出来ず、終始変なところに力が入りっぱなし。
そのおかげか? はたまた前日のライブのせいか?
翌日筋肉痛に悩まされることになったのでした。

会場では、中学、高校の友人はもちろん、中学のときにお世話になった先生方と再会出来、良い時間となりました。
友人の中には同じように社会に出て働いている人や、警官や保育士などそれぞれの夢に向かって頑張っている人……色々いました。
私も旅行や楽器演奏など、やりたいことがたくさんあるので彼らに負けていられないです!

良い刺激を貰えた1日でした。
スポンサーサイト