fc2ブログ

快適生活応援隊

シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。

リファインのショールームには・・・

こんにちは

本日はリファインの峯岸がお伝えいたします。

今日は私の先輩でもある藤木さんがお客様から水仙をいただきました

さっそく藤木さんはお花を生けたのですが、こんな感じになりました。

お客様から頂いた水仙

いかがですか?とっても綺麗ですよね

またリファインが華やかになりました

ところでリファインでは、とある植物がすくすくと育っています。

2月21日、22日に当社展示場がグランドオープンした際に同じ感動ハウスの

グループ会社さんからお祝いのお花をいただいたんですが・・・

そのカゴ盛りのお花の飾りだった柳をイベント終了後に花瓶に入れておいたら、こんなに育ちました

オープンの際いただいたお花柳

植物の力は偉大ですね

日々、大きくなっています。

このままどうなるんだろう・・・と、思っていますが成長を楽しみにしています。

もし、この柳を欲しいという方がいらっしゃいましたら是非リファインおおぶまで

お越しくださいませ
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー