FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
隠れミッキーを探せ!?
2012年01月11日 (水) | 編集 |
皆様こんばんは。今日はリファインおおぶの若山が担当いたします。
今日は1月11日。鏡開きですね!
皆さんは鏡開きのお餅をどのようにして食べますか?
私は子どもの頃、石のように硬くなったお餅をトンカチで割ってぜんざいを作ってもらうのがとても楽しみでした。


さて、今まであまりPRしていませんでしたが、リファインの片隅に『ディズニーコーナー』があるのをご存知でしたか?
コレです、コレ
ディズニーコーナー♪

Panasonicの建材・住宅設備・外壁材にミッキーマウスのシルエットをモチーフにした商品があるんです。

お部屋のドアの採光ガラスがミッキーの形になっていたり、
システムバスの壁をよぉ~~く見るとミッキー柄だったり、
外壁サイディングがミッキー柄だったり、
照明器具を点けたらミッキーが現れたり・・・


お子様やディズニー好きなお客様にひそかに好評です。
キャラクターを主張しすぎないシルエットデザインなので、大人の方も抵抗無くお使い頂けると思いますよ!

商品の詳しい情報や写真が満載のカタログもお店に置いてありますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。
『え~~!こんなところにミッキーが!』という隠れミッキー要素の商品もあるので、東京ディズニーリゾートでつい隠れミッキーを探してしまう方、リファインおおぶで探してみてください
(商品の展示は残念ながらありません。。。悪しからず。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック