FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
緑のカーテンプロジェクト
2012年03月23日 (金) | 編集 |
皆様こんばんは 本日はリファイン営業担当の若山が担当します。(久々の登場です
最近、だいぶ暖かくなってきましたね

さてさて、3月17日からリファインの『緑のカーテンプロジェクト』なるものが始まっております。
20120323175322158_0001_convert_20120323180837.jpg


ゴーヤやアサガオ、ヘチマなどツル性植物を窓際に植えて日差しを遮り、室内を涼しくし節電しましょう!
というプロジェクトです。
リファインではご来店頂いたお客様にゴーヤの種をお配りしています。
ゴーヤの種

ゴーヤは病害虫に強く育てやすいので、ガーデニング初心者でも簡単にできるみたいです。
種と一緒に育て方の詳しい説明書もお渡しします。

サボテンさえ枯らしてしまう私でも何だかできそうです

そして自慢のゴーヤ君たちの育成過程をケータイで写真を撮ってサイトに投稿してください。
毎月5名様に素敵なプレゼントをご用意しています。
他の方が育てているゴーヤ君の写真も見ることができます。

ゴーヤは実だけではなく、葉や新芽は天ぷらに、茎は干してお茶にもなるそうです。
節電もできて美味しく頂ける。一石二鳥ですね!

気になる方はリファインおおぶへぜひご来店ください

スポンサーサイト



テーマ:住まい
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック