FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
セミオーダー住宅
2009年05月09日 (土) | 編集 |
皆様こんにちは。本日は新築チームの出番です!
新築のご計画は私達5人を中心に、お客様の夢をサポートさせて頂いております。
長草町にあるモデルハウスで等身大の住まいを体験しに、また
ご相談いただければ工事中の現場もご案内させていただいております。
何よりも百聞は一見如かず、ぜひお気軽にご相談ください!


さて、先日工事中の現場にお邪魔してきました。
当社のセミオーダー住宅セレクトⅡでご計画のお客様です。

セレクトⅡは100プランある中からお客様それぞれの、
ご予算・ご要望・間取り・敷地条件などから
選べる100プランです。また、標準の仕様が決まっていますので、
お好みにあわせてオプションプランを付けていきますので
計画の内容・金銭面でも明確にご提示できるのが安心です。

決まりきったプランの中から選ぶなんて個性がでなくて嫌だ!
と思われるお客様もみえるかもしれませんが、100プランの中の
プランをそのままを建てられる方は一人もいらっしゃいません。
お客様のこだわりをしっかりじっくりお聞きさせて頂くので、
個性溢れる世界でたったひとつだけのマイホーム計画を
させていただけると思います。

2009050901

0509



写真はお邪魔させていただいたお客様のお宅です。
暖かい木が大好きなお客様で、
壁に無垢の木を貼りログハウス風になっております。
もちろん床も無垢の木を貼りとっても優しい雰囲気になっています。
スイッチボックスは監督さん・大工さんのアイディアでこんな感じになりました。
セミオーダー住宅で世界にオンリーワンの素敵な住まいがもうすぐ完成です!


皆様の住まいに対する夢は何ですか?
ぜひお気軽にお聞かせください。
心よりおまちしております。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック