FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
お留守番です。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
展示場のイベントがあるため、一人寂しくお留守番です。

日曜日なので監督さんも大工さんもいません。
いつもガラガラの駐車場もトラックでぎゅうぎゅうです。

日曜の駐車場


そんな中、本日は3組のお客様がご来店くださいました。


1組目の方は、遠くにいらっしゃる息子様の窓の鍵の部品がご入用との事。
実際にどんな鍵なのか拝見させていただければ確実なのですが、
遠方…とのことなので写メールなどで写真を頂ける様、お客様にお願いしました。

部品のご注文の場合、
1.いつ頃のものか 2.メーカー名 3.品番 4.写真 5.寸法
この5つがあると、お探しの品物を見つけやすくなります。


2組目の方はお子様の為に和室を洋室にリフォームされたいとの事。
現地調査をさせていただく為、後日営業担当者からご連絡させて頂くことになりました。
このご時勢、お声がけ頂くだけでありがたいことです


3組目の方は工事のご契約頂いた方で、営業担当者への書類をお届けくださいました。
今日は暖かいので歩いていらっしゃったご様子。私も運動しなきゃ。


私は接客の際にソワソワしがちなので、お客様が不快でなかったか後で自問自答…
店長の様な落ち着いた大人の女性になれるように頑張ります。

スポンサーサイト



テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック