fc2ブログ

快適生活応援隊

シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。

11月も終わりですね(*_*)

こんにちは
新築・営業アシスタントの御子柴です

11月ももう最終日。。。
今日はいい天気ですね
こんな日に仕事なのは少し残念です

週末お休みの方は、今日が紅葉狩りのラストチャンスですよ
まだ行かれてない方はぜひ楽しんできてくださいね

紅葉は終わってしまいますが、
次はイルミネーションですね
寒い中行くのは大変ですが、ほんとキレイですよね~
みなさんはどこへ行きますか?
この辺ではなばなの里が有名ですが、
他におすすめの穴場スポットがあったら教えてください

火曜日からはまた一段と寒くなるそうです
くれぐれも風邪を引かないよう、今年を乗り切りましょう
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー