FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
オール電化って本当にお得??
2015年01月22日 (木) | 編集 |
こんにちは。 新築・展示場案内の牧です。

神田町の展示場は2棟ともオール電化住宅なのですが
展示場でお客様のご案内をしていると「オール電化って本当にお得なの??」とお客様よりご質問される事があります。

オール電化にすると、全ての熱源を電気一本で賄うようになります。すると、それまでにかかっていた「ガスの基本料金」と「電気の基本料金」の二つの基本料金が、「電気の基本料金」一つだけになります。
オール電化住宅は、光熱費の基本料金を一本化し、安い深夜料金を利用して熱を作ることができるため、とってもお得♪というわけです。

具体的にどのくらい安くなるかの目安をお知りになりたい方は
是非、一度パナソニックの「エネピタ」のページで光熱費シミュレーションをしてみて下さい。
今お使いの光熱費を入力するだけで簡単にシミュレーションすることができるので面白いですよ!

「エネピタ」で検索です♪

オール電化の快適さを是非、展示場で実際に体感して下さい!!
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております☆


↓光熱費シミュレーション画面です。是非お試しください♪
2オール電化
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック