FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
プロの補修屋さん
2015年03月06日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは。工務部の高橋です。

本日はおうちの補修について書かせていただきます。

おうちの中の傷は生活している中で様々な所につきます。
椅子を引きずったり、物を落としたり、ぶつけたりして壁のクロスやフロアー材、建具などあらゆるものに、へこみやキズ、めくれが発生します。
これらの症状はどれだけ気を付けても、いつかは発生してしまいます

人は気になり出すとそこばかり見てしまいます。直したいけど上手く直せない・・・そんな時に頼れる味方!!
プロの補修屋さんです。。

僕たち建築屋さんも、ある程度の補修ならできますが、直した所をじっくり見るとわかってしまいます。
しかし!プロの補修屋さんの仕事は、どこを直したかわからなくなります。

今回、築17年のお宅の建具の面材が劣化によりめくれてしまいました。表面がめくれ、更にその周りがめくれ始めてきました。


DSCF6601.jpg

このようなキズも・・・

DSCF6673.jpg

この通りですどこにキズがついていたかわかりますか??実際に見ても、木目、色、艶まで復元しているのでわかりません!
お客様が見ている中で補修が行われたのですが、仕上がりに驚き、感動していました。


皆様も、どうしても気になるおうちのキズなどがありましたら、ご相談ください。ただ、あくまでも「補修」ですので、新品に
なるわけではありませんが

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック