fc2ブログ

快適生活応援隊

シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。

長草展示場便り①

ご来場いただいた方はご存知だと思いますが
長草展示場の廻りは緑が一杯です。

昨年ここに展示場が出来た時、ツバメが巣を作ってびっくりしました。
今年もちゃっかり巣を作ってくれて子育て真っ最中。
掃除の時に顔を出すと、ピーピー鳴いて親鳥が牽制して来ます。
ヒナを守っているんですね。

ご近所の庭にはピラカンサスの赤い実がなりますが、
ヒヨドリが来て戸袋の中に巣を作ったと聞きました。

昨年はツバメの巣もヒヨドリの巣も子育てが終わってから
撤去されました。
ヒナが巣立ってから掃除するので子育て頑張ってね
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー