FC2ブログ
シンセイ建設スタッフがイベント情報や日々感じた事をお伝えします。
突撃インタビュー!!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
こんにちは♪
本日は工務部よりお伝えします


昨日は七夕でしたが、皆様はどのようなお願い事をされましたか?
天気はあまりよくなかったですが…。
お願い事が叶うといいですね


今回は深谷之博監督(愛称之さん)に突撃インタビューしました!!

現在、入社して以来初めて新築を担当しているそうです

◎今の心境はどうですか?

 「今はとても楽しいです
  リフォームと新築では全く違うので、やりがいもあります。
  (もちろんリフォームもとてもやりがいがあります!)」

◎現在の現場の様子などを教えてください。

 「お客様が良い方で、色々と相談しながら進めています
  お話をする中で、逆に自分が教わることもあります。
  敷地も広い所なので、材料置き場も困らずやりやすいです。」

◎困っていることや苦労していることはありますか?

 「今回は初めて経験するテクノストラクチャーという工法なので、
  戸惑うところもありました
  他には、検査などもたくさんあるので大変です。
  しかし、色々経験することができ、学ぶこともたくさんあります。」

◎最後に一言お願いします。

 「リフォームは実際に壊してみないとわからないところがあります。
  しかし、新築は一から家造りをしていきます。
  今はその楽しさを充分に感じています
  お客様に満足していただけるものをつくっていけるように頑張っていきます


之さん、インタビューにお応えいただきありがとうございました☆

今後も他の監督さんたちの声をお届けできたらいいなと思います。


 
  



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック